人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトデー♪(遅遅遅!!)

何日前の話じゃ?って感じですが~^ ^;

今年のバレンタインデーのお返しは、是非!手作りの物がいい!
・・と息子2号が言い出したので、簡単なカップケーキを作りました☆

って言っても作ったことないし・・・成功するかは不安だったけど・・・・・( ̄  ̄;)

ホワイトデーの前日の夜に黙々とカップケーキ作り。
子供達も真剣。
1回目は子供達の混ぜる力が弱くて生地がゴダゴダ~になってしまい失敗{[( ̄▽ ̄;)
2回目はアタシが混ぜ係になって~やっとこ成功しました。

ホワイトデー♪(遅遅遅!!)_c0158061_14132229.jpg

(焼く前)

思ったより簡単で、1時間ほどで完成しましたよ♪

ホワイトデー♪(遅遅遅!!)_c0158061_14142389.jpg


息子1号はチョコレート味♪
息子2号はココア味♪

見た目は成功だけど味はいかに???
1つだけ、3等分して味見・・・・・・ドキドキする瞬間ですね~!!(大げさ)





オイシイ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!よかった~~~~♡

ホワイトデー♪(遅遅遅!!)_c0158061_14312318.jpg

あとは袋詰めして14日の夜、ちょっとテレながらお返しした子供達なのでした~
( ̄皿 ̄)うしししし♪


いいな~こんなトキメキ感・・・味わってないな~最近・・・笑
by ohisama-lion | 2008-03-20 14:32 | 日々の出来事☆