人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2本です

ずっと見たかったデトロイト・メタル・シティ見てきました。
2本です_c0158061_21195115.jpg


あさいちで・・・・

マンガが原作なだけに、ありえないような事がおこる所がくだらないようで
面白かったです。

一人で見に行ってきたんだけど、一人で噴き出して笑ってましたから・・(笑)

松ケン・・・かわいい♪

Lといいクラウザーさんといい・・・白メイクが似合います(笑)

何にも考えずに笑いたいのなら オススメですv( ̄∇ ̄)

で・・・・午後からものすごい大雨。
子供達も家で退屈モード・・・・
息子2号が「夏休みにポニョ見に連れてってくれるって言ってたよね・・・?」

の一言で、しょ~がね~な~・・・と2回目の映画・・・見てきました。
2本です_c0158061_2120765.jpg


噂?どおり、絵本のような手書き背景がとてもかわいくて、まるでトトロの時のような
ほんわかした気持ちで見れましたよ^ ^
でもストーリーが・・・2時間じゃたりなかったのか??ってくらい謎の部分もいっぱい。
是非、続編でその点の説明がほしいかなっって・・・・

それにしても1日に2本は・・・・座りっぱなしってのは・・・・ダルいっす・・・・
by ohisama-lion | 2008-08-29 21:25 | 映画&DVD☆